

今更コミケの話題・・・

C76に参加した皆さんお疲れ様でした!!って、俺が言う意味あるのか?

今回は経済面から1日目のみの参加でした^^;
熱中症で死ぬかと思いましたがwww
同人の「なのは」関係のグッズを6000円ほど使っていろいろと買いましたが・・・

例年通りなのはブースはめちゃ込みだったので、倒れそうだったので並ばずに帰ってきましたorz
VIPに書かれたくないのでw

2日目はVIPで高みの見物(´・ω・`)
面白い情報がたくさん入ってきたワロタwww

3日目はVIPの鯖落ちで情報が入ってこない\(^o^)/
まぁ、アキバでオフ会してたんですけどねw

なんでログインできんの!?

ご無沙汰しています・・・
前のブログをご覧になった人は少ないと思いますが、
ログイン出来なくなってしまって・・・(ry

なので、「眠レル獅子ノ雑談局”http://anemoe01fate.blog93.fc2.com/”」の
後継として、このブログを開設します。

これからも、どうぞよろしくお願いします。
